プラステンアップ 成分

投稿日:

プラステンアップ 成分

プラステンアップの公式サイトをみると、アルギニンや亜鉛という言葉を目にしますが、どんな成分なのか分からないですよね。

そのほかにもαGPC、クワンソウ、スピルリナなど見なれない成分を目にします。

この記事では、

プラステンアップの成分
本当に背を伸ばす効果を期待できるか

プラステンアップの成分をご紹介♪

プラステンアップの成分表

プラステンアップ

プラステンアップ成分表 1日の摂取量
エネルギー 23,44カロリー
タンパク質 0,11g
資質 0,02g
炭水化物 6,5g
食塩相当量 0,02g
カルシウム 465mg

プラステンアップの背を伸ばす6つの成分について

プラステンアップ

身長を伸ばす効果を期待できる、公式サイトに掲載されている代表的なプラステンアップの成分をご紹介。

また各成分ごとに、研究者などの論文を引用しているのでぜひ参考にしてください^^

1.アルギニン

アルギニンは、

血流を増やす効果
ホルモンの分泌を向上させる効果

2つの効果を期待できます。

 

またプラステンアップのアルギニンはL型を採用。

「栄養ごと最も吸収力が高くなる配合バランス」になるように原材料に拘っています。

アルギニンは抗酸化ビタミンの非投与下においても、血管拡張機能を増強する可能性が期待できると考えられる。

引用:西南女学院大学学術機関リポジトリ

2.亜鉛

亜鉛は足りなくなると、

「成長発育の停止」
「性機能不全症」

成長を阻害するので、身長を伸ばすには欠かせない成分です。

亜鉛欠乏者に正常な食事をさせ,亜鉛で治療すると劇的な成長と性的発育を示すことが報告されている。

引用:日本 人の亜鉛摂取量について

3.カルシウム

カルシウムは骨を作るために、子どもの成長に欠かせない成分。

プラステンアップにはカルシウムを体に最大限に吸収させるためにマグネシウムも配合されています。

4.αGPC

αGPCとは「母なる成長成分」と言われる大豆抽出成分。

国際的に成長ホルモンの分泌をサポートとするとして注目されています。

またαGPCは競技パフォーマンスを上げたいアスリートにも注目されている成分で「中高生のために今、運動と一緒に摂ってほしい成分」です。

5.クワンソウ

クワンソウは、沖縄本島と離島を含む海洋性亜熱帯気候に広く自生するユリ科「ワスレグサ属の多年生単子葉植物」

沖縄では古くから民間療法として、眠れないときなどに用いられてきました。

成長期のゴールデンタイムと言われている22時〜2時の間に寝るために、子どもの休息をサポートする成分です。

民間療法的な利用方法としては、眠れない時、マラリアで熱が出て寝付けない時、鳥目の時など、様々な言い伝えがあるが、総じてみれば葉を食し「不眠症に効く Jという伝承が多数を占める。

引用:沖縄伝統野菜クワンソウの睡眠改善・抗鬱様効果の証明 とその可能性

6.スピリルナ

スピルリナは50種類以上の健康・栄養成分が含まれています。

世界保健機関が理想的な栄養補助食品としてコメント。

今スーパーフードとして注目されている成分になります。

プラステンアップいつ飲むのが効果的?

プラステンアップ

プラステンアップは毎日継続して飲むのがポイント!

いつでも好きなときに飲むことができるので、夕食の後など飲む時間を決めていきましょう♪

プラステンアップ管理人
ちなみに私の息子は夕食後に飲むと決めて、プラステンアップを飲んでいました^^

プラステンアップ成分【まとめ】

プラステンアップ

プラステンアップの成分を調べてみると、身長を伸ばすために期待できる効果が分かりました。

成分について知ったら、次は「プラステンアップ口コミ←こちらの記事に高校生の息子の体験談・公式サイトでは知ることのできない口コミをまとめているので参考にしてみてください^^

体験談をチェックしないのであれば、当サイトはプラステンアップ専門サイトになります。

このあと直ぐプラステンアップに関する疑問をまとめているので、引き続き参考にしてみてくださいね♪

Copyright© プラステンアップ 口コミ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

↓初回限定8,000円分の値下げ中↓
↓初回限定8,000円分の値下げ中↓