プラステンアップ タブレット

更新日:

プラステンアップ タブレット

プラステンアップにはタブレットタイプ(チュアブル)と飲料タイプの2種類あります。

ただこの2つの違いって良く分からないですよね?

そこでこの記事ではプラステンアップのタブレットと飲料タイプの違いをまとめているので、ぜひ参考にしてください^^

【プラステンアップの種類】タブレットと飲料タイプの違い

プラステンアップ タブレット

プラステンアップタブレット

タブレットタイプは粒状なので、1日4粒目安(量は1ヶ月分240g)に飲みます。

飲むタイミングは好きなのときで構いません。

飲料タイプとの違いは、何かに混ぜる手間がないので時短で飲めることです。

プラステンアップ飲料タイプ

プラステンアップ

飲料タイプは1日1回水や牛乳に混ぜて飲みます。

こちらも量は1ヶ月分240g、飲むタイミングは好きなときでOK。

タブレットとの違いは、味に変化をつけられるので、子どもが飽きずに続けやすいところです。

プラステンアップを選ぶならタブレット?飲料タイプ?どっちが良い?

プラステンアップ

プラステンアップを試すなら、味に変化をくわえることができる飲料タイプがおすすめ。

効果については、どちらにも差はありません。

ただ続けることができなければ「身長が伸びる効果」を期待できないので、最初は飲料タイプを試してみてください。

プラステンアップタブレットに関する疑問

プラステンアップのタブレットを購入できる場所は?

プラステンアップ管理人
タブレットはプラステンアップ 公式サイトから購入することができます。

タブレット、飲料タイプともに市販販売はしてないので通販限定です。

飲料タイプからプラステンタブレットタイプに変更できる?

プラステンアップ管理人
ラクラクコース(定期便)申し込み後、いつでもタイプ変更をすることができます。

もし変更するなら、次回発送の7日前までに販売会社に変更する旨を伝えるようにしてみてください^^

プラステンアップのタブレットと飲料の味や効果は違う?

プラステンアップ管理人
味はどちらもレモン味で、身長が伸びる効果の期待度は同じです。

どちらにせよ継続することが大事なので、飲みやすい方を選んでいきましょう♪

プラステンアップタブレット【まとめ】

プラステンアップ

プラステンアップタブレットまとめ

・タブレットタイプは飲料タイプより時短で飲める

・初めて試すなら、味の変更ができる飲料タイプがおすすめ

プラステンアップのタブレットと飲料タイプの違いを知ったら、次は高校1年生の息子が3ヶ月試した口コミや身長への効果を知っていきましょう。

プラステンアップ口コミ←こちらの記事に公式サイトでは知ることができない悪い・良い口コミ・高校生が飲んだ体験談をまとめているので是非参考にしてください^^

口コミ・体験談を確認しないのであれば、この後すぐ「プラステンアップに関する疑問」をまとめているのでチェックしてみてくださいね♪

 

↓初回8,000円分が無料&定期縛りなし↓

今すぐプラステンアップの詳細をみる

 

特典付きで試してみる

Copyright© プラステンアップ 口コミ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.